まくすのらじお

不定期配信型,ラジオに似たり似てなかったりする,ゆるーいらじおブログ

第9回まくすのらじお「毎日の16の質問」


おはようこんにちはこんばんは。



まくすのらじおのまっくすです。
今年も後4日ですね。
今年一年はどうでした?
楽しかったですか?
僕は死にかけたり生き返ったり
なかなか学びがある一年でした。



ちなみに
今年の目標を今決めると
病気にならない事です。注)後4日





まーくーすーのらーじおー、







さぁ、第9回まくすのらじお
テーマは「毎日の16の質問」




えー、これはですね
今年になってできた?
やってる習慣です。

早速質問内容を見てみましょう。




最も価値のあった行動は?
貢献できた事は?自分の成長に。家族に
始めた工夫は?
続けてる工夫は?
やめる習慣は?
朝のテーマは?
俺が与えれる物は?
始めたい工夫は?
楽しかったことは?
ミスした事は?
問題に感じている事は?
本に影響をうけたことは?
他の人から学べたことは?
嬉しかった事は?
お金について?
人と話した事は?








この16項目です。


何故やるか?というと
変わりたいからです。
どんどん新しくなりたいんです。
そのためにはまず現状は何か見るために始めたんです。

それに加えて
毎日楽しかった事を考えて寝るので楽しいんですよね。

うん。


この習慣楽しいよ。

















それだけ?と思ったでしょ?



































それだけだよ( ´ ▽ ` )ノ

















うん。みんなも習慣とか
この質問に対する答えとか教えて欲しい。
後、自分だけのチェックリストとかあったらぜひ教えて欲しいです。
うん。一番聞きたいのこれだね。うん。
ぜひ待ってるよ。





それでは
第9回まくすのらじおはこれで終わりです。
またね。







まーくーすーのらーじおー、