まくすのらじお

不定期配信型,ラジオに似たり似てなかったりする,ゆるーいらじおブログ

第15回まくすのらじお「1人でもバレンタインを楽しむ方法」


おはようこんにちはこんばんは。


今日も始まりました、まくすのらじお。
らじおパーソナリティのまっくすです。
今日は実験をとことんやろうと決めて
やりすぎて疲れがきてます。

最近、限界までやったことあります??



まーくーすーのーらーじーおー






視聴者さんからのお便りコーナーです。



はい。
お便りコーナー終わり!!


まーくーすーのらーじーおー









さぁ、今日のお題は「1人でもバレンタインを楽しむ方法。」
明日はバレンタイン。

男性の方は、チョコを貰えるかなーっと期待してることでしょう。











ざんねん!!



突然、見知らぬ可愛い子からチョコを貰えるみたいなアニメみたいな展開ありません!!!





残念でした!!












しかし、今回はそんな方のためにバレンタインを楽しく過ごす方法を教えます!






何が問題なのか??









それはチョコが貰えないことですよね。













つまり、チョコさえ手に入ればいい。
しかもプレゼントの形で.....
















ひらめいた。











まずチョコを買います!!












次に手紙を書きます!!
出来る限り可愛い字で!!






口紅を自分の口に塗って
口紅は無いと思うので朱肉でおーけーです!!
手紙にキスします!!
















それら全てを封筒に入れます!








郵便局に行きます!!!















自分宛に差出人を石原さとみにして
2月14日に届くように送ります!!













2月14日に届きます!!


























イエス!!!











はー。
すみません。
実験のせいで頭爆発してみたいです。


私は自分で美味しいチョコレートケーキを買ってきてあるので大丈夫です。。

それでは
みなさん美味しいチョコ食べて幸せになりましょう......





まくすのらじお.これにて終了です。
またね。