まくすのらじお

不定期配信型,ラジオに似たり似てなかったりする,ゆるーいらじおブログ

第4回まくすのラジオ 嫉妬

おはようこんにちはこんばんは。

ラジオパーソナリティーのまっくすです。


長い休憩の時間をいただきありがとうございます。

久しぶりの放送です。

 

 

さあ,今日も始まりました。

まくすのらじお。

 

 

えー,この番組はですね

ラジオパーソナリティーのまっくすが,

未来の自分に今感じたことや

大切にした方がいいと思ったこと

とりあえず話したいことを話す番組です。

 

 

 

まくすのらじお

今回が第4回放送となります。

第3回放送を見てくれた方はいらっしゃい。

今回が初めての方は初めまして。

今日もゆるーくやっていきます。



今回はですね、

僕の周りにはスッゲーやつがいて

スッゲーって思っちまって

うわ、悔しい。ってなるんだよな。

簡単に言うと嫉妬。

悔しい。悔しい。って認めたくないんだけど

認めて、素直に尊敬できるそんな感覚大事。

間違っても、あいつはこれが出来ないとか下げようとせず素直に尊敬する。

そしたら、ちょこっとだけリアルに見える。

リアルに見えたら真似できる。


これ大事。


これ見てる君にも嫉妬してるかも。



まくすのらじお

久々の放送はこれにて終了です。


まくすのらーじーおー。


おやすみなさい。

また次回お会いしましょう。