まくすのらじお

不定期配信型,ラジオに似たり似てなかったりする,ゆるーいらじおブログ

2017-11-04から1日間の記事一覧

第16回まくすのらじお「ヨーロッパ旅行」

「ヨーロッパ旅行から帰ってきて思う事」 おはようこんにちはこんばんは。 まくすのらじお、ラジオパーソナリティーのまっくすです。 この番組では俺が出会った物、人、出来事を通じて感じたことを話していきます。 今日もやっていきましょう。 まーくーすー…

3日目

起きる 朝食を食べる 学会へ 少し遅刻して 一日過ごして ギャラディナーへ 高速の夕焼けがきれいだ。 降りると教科書に載っていたコンコルドがある。 そこから中へ入ると、暗い道を歩き抜けるとたくさんの機体がかざってある空港のような場所についた。 コン…

2日目

エスプレッソのコーヒー。 朝、スーツを着て町へ行く。 途中のパン屋でチキンにマスタードサンドを買う。 町へは遠い建築途中の建物。 町を走る電車。 受付をして知り合いがいたので話す。 ポスターを張りコーヒーブレイクへ。 マドレーヌや素敵なお菓子たち…

1日目

1日目 朝起きて,窓を開けると,そこは赤いレンガ造りの建物にブロンドヘアーの人々が知らない言葉で話して歩いている。 歯を磨きいつもどおり用意をする。 昨日買ったパンをサラミとともに齧りながら今日はどこへいくのか地図を開きながら考える。 荷物を背負…